• 締切済み

遊ばれていたかどうか?

自分が、好きだった人に遊ばれていたのかどうかを 確かめたいのですが、それはどうすればいいでしょうか? これをされた、こんなことを言われたのなら、遊ばれたってこと。 というようなそれらを教えていただきたいです。 私の思う遊ばれたとは、つまりは体目当てにされていた。ということになるのですが それを証明、確証できることを教えていただきたいです。 何で判断できますか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.4

セックス以外で会うことが無い。でしょうね。しかしそんなこと調べても惨めになりませんか?相手が遊びで付き合っているかよりも、自身が遊ばれてると感じたならば遊ばれてるんだということです。相手よりも自分の感情が決めることです。。

• eroero4649
回答No.3

「会ってもいいけどセックスはしない」っていったときに連絡が来なくなったら体目当てだったと思っていいと思いますよ。 でもさ、相手が遊び相手の女でも、本気の女でも「セックスしたい」という感情はどちらにもあると思いますよ。 ただ、本気の女なら普段からお付き合いしたい人だし、それほどでもねーなーと思うなら、遊び相手だし。そこの温度差はありますけどね。

• Granpa1969
回答No.2

そもそもですが。 身体目的「だけ」、というのは悲しいかも知れませんけど・・・ 目的の一つにさえ入らないなら、それはもっと悲しくないですか? ま。、本題ではないのでこれくらいにして。 過去の出来事や言動からたった一つで判るマジックワードなんかありません。 幾つか重なる事態やその時の言動からの類推で導けるかどうか、です。 これから試したいのなら、この手のやり方は有ります。 「ドクターストップでエッチできなくなる、ゴメンね、暫くナシ。」 って言ってみます? もし身体だけでなかったときは・・・ ネタバラシしてもヘンな憶測招いて拗れる可能性高いですけど。

回答No.1

身体の相性も重要だからなぁ~ 一回やって自然消滅とか デートがいつもラブホとかかなぁ~?