• 締切済み

遊ばれていたかどうか?

自分が、好きだった人に遊ばれていたのかどうかを 確かめたいのですが、それはどうすればいいでしょうか? これをされた、こんなことを言われたのなら、遊ばれたってこと。 というようなそれらを教えていただきたいです。 私の思う遊ばれたとは、つまりは体目当てにされていた。ということになるのですが それを証明、確証できることを教えていただきたいです。 何で判断できますか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.4

セックス以外で会うことが無い。でしょうね。しかしそんなこと調べても惨めになりませんか?相手が遊びで付き合っているかよりも、自身が遊ばれてると感じたならば遊ばれてるんだということです。相手よりも自分の感情が決めることです。。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10489/32989)
回答No.3

「会ってもいいけどセックスはしない」っていったときに連絡が来なくなったら体目当てだったと思っていいと思いますよ。 でもさ、相手が遊び相手の女でも、本気の女でも「セックスしたい」という感情はどちらにもあると思いますよ。 ただ、本気の女なら普段からお付き合いしたい人だし、それほどでもねーなーと思うなら、遊び相手だし。そこの温度差はありますけどね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.2

そもそもですが。 身体目的「だけ」、というのは悲しいかも知れませんけど・・・ 目的の一つにさえ入らないなら、それはもっと悲しくないですか? ま。、本題ではないのでこれくらいにして。 過去の出来事や言動からたった一つで判るマジックワードなんかありません。 幾つか重なる事態やその時の言動からの類推で導けるかどうか、です。 これから試したいのなら、この手のやり方は有ります。 「ドクターストップでエッチできなくなる、ゴメンね、暫くナシ。」 って言ってみます? もし身体だけでなかったときは・・・ ネタバラシしてもヘンな憶測招いて拗れる可能性高いですけど。

回答No.1

身体の相性も重要だからなぁ~ 一回やって自然消滅とか デートがいつもラブホとかかなぁ~?

関連するQ&A

  • 外見だけで判断される自分が好きになれない

    男性から外見だけで判断される事が多く、よく誘われます。 私はすぐにお誘いに乗らない性格なので、少し遊んだらって言われます。 自分でいうのもなんですが、性格が真面目で本を読んでいたり、スポーツしたり インターネットをしている事が多いのですが 邪魔されて男性から遊ぼうと、言われる事が多かったです。 ことごとく私の邪魔をする人は、避けてきたのですが そうするとどんどん孤独になってきました。 勉強友達も実は私の身体目当てだったり、なんか辛いです。 今は適度に身体にお肉がついてるので、身体目当てで誘われる事は 少なくなりました。 男性からも女性からも綺麗だねってお世辞を言われて 全然気分がよくありません。 美容室に行っても美容師さんに、じろじろ身体を品定めしてるみたい に観察されます。 いつも今迄外見で判断されてきたため、内面を磨こうと思って習い事を 始めたり性格を良くしたいと思って、努力しましたが 全然性格も自分に自信がありません。 類は友を呼ぶと言いますが、なかなか自分の理想が高くて自分の好みの 友人、恋人に巡り会えません。 不満が募って上手く続きません。 外見だけで判断されるのが嫌なので、内面を重視してこれからの自分の 人間関係を築いて行きたいのですが、どの様な努力をしたら良いでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 結局最後は体目当てなのか?

    前から気になっているのですが、好きな人ができた時男はみんな結局体が目当てなんですか?よく雑誌の表紙でもそういうのを目にします。口では上手いこといって用事が済んだら冷たくなる男って多いんですよね。女の人は付き合うまえにこの人は私の体が目当てなんじゃないかなとか思わないんですか。ナンパにホイホイ付いて行ってしまう女の人は自分の体が目当てなんだと分かっていても付いて行ってしまうんですか?。体の相性が悪いと結婚しても上手くいかないとか結局最後は体ですか?体でも気持ちでもなく付き合うことは今の時代不可能ですか?結局僕が聞きたいことは相手の体なしでも大好きなその人と結婚し仲良く暮らしていけるか?ということです。

  • 実家暮らしの彼

    体目当てで近づいて来ているらしい男性がいます。(彼の行動をこのサイトで判断していただいたところ、体目当てだという見解が多かったです)彼は24歳、私は18歳で出会いは飲み会です。 今週末に彼の家に誘われたのですが(断ろうと思ってますが)、彼は実家暮らしで母親は働いていません。彼女でもない私を紹介するはずもないし、体目当てなら親がいたら無理ですよね?『今日は知り合いが来るから出かけて』とでも頼むつもりなんでしょうか?少し気になったのでご意見聞かせてください。 体目当てで女の子に近づいた経験のある男性の方も大歓迎です(笑) よろしくお願いします。

  • からだ目当てのひとと結婚するには?

    からだ目当てのひとは恋愛しても長続きしません からだ目当てのひとと結婚するにはどうしたらいいですか?

  • 体目当てか確かめるには?

    体目当てか確かめるには? 最近知り合った男性が体目当てかどうか確かめたいのですが何かよい方法ありませんか? 彼には好きと言われましたが体目当てではないのかと思うと踏み込めません。 どうにか会話やアクションで彼が私に本気か体目当てか見極める、試すことはできないでしょうか? ちなみに今度DVDを見ようと誘われていますが迷ってます。 好きになった人が体目当てだったことがある方のご意見お待ちしてます。 ちなみに彼とは5回会ったことがありますが2人だけで会ったのは一度だけです。

  • 男性に質問です

    私にはもうすぐ半年経つ彼氏がいます 高校生です おとといメールしていて、私が「今ケータイ小説にはまってるー!このセリフ○○(彼の名前)に言ってほしい!言ってみて!^^」 っていったら「絶対やだ」ってきたから 「じゃあうちができる範囲で何でもするから!」って言ったら 「じゃあHは?」とかえってきました 私は彼氏がこんなことをいってめちゃびっくりしました 結構真面目な彼氏なので・・・ 彼氏がエロかったことに衝撃をうけました んで私は「心の準備とかあるし!」 って送ったら「冗談のつもりで送ったんだけどおkなの?」ときました なぜか「冗談のつもり」ときてがっかりした自分がいました そこで!真面目な人でもエロいのですか・・? あと、体目当てなんじゃないかと思ってしまいます 彼はそんな人ではないとは思うのですが あまりにも意外がありすぎて・・・ もしかしたら体目当てで付き合ってるのかな?って思ってしまいます 体目当てということは充分ありえるのでしょうか?

  • 好きな人に抱かれること

    好きな人と体の関係をもてることって 幸せなことですよね。 抱かれてる時ってとても幸せ。 なので好きな人から体を求められること= 幸せなことなのでしょうか? たとえ付き合えなかったとしても 告白して振られたとしても 自分の好きな人に体を求められ一つになれたということは 女性としてはみてもらえていたということで それだけで幸せなことでしょうか?? 体だけ目当てだったんだ、とか思わず 抱いてもらえただけでも幸せ。 と思うべき(思える)のでしょうか??

  • 好きな人に抱かれたこと

    好きな人と体の関係をもてることって 幸せなことですよね。 抱かれてる時ってとても幸せ。 なので好きな人から体を求められること =幸せなことなのでしょうか? たとえ付き合えなかったとしても 告白して振られたとしても 自分の好きな人に体を求められ、ひとつになれたということは 女性としてはみてもらえていたということで それだけで幸せなことでしょうか?? 体だけ目当てだったんだ、とか思わずに 抱いてもらえただけでも幸せ。 と思うべき(思える)のでしょうか??

  • 悩んでます。

    私の彼はなんだか熱しやすく冷めやすい性格な気がします。なのでまだ付き合いたてなので、冷められるのが不安です。どうしたら、冷められませんか?熱しやすく冷めやすい男性でも、冷めない?人もいますか? あと、体目当てかどうかって 好きだと気になってしまいますが どうやって体目当てか確認出来ますか?私の彼は結婚してないのは確かです。自営のためなかなか休めず 夕飯からいつもあいます。 ご飯代は彼にご馳走になってます。 家まで送ってくれたり会社に連れてってもらったりもしました。 好きという言葉や、付き合うという言葉、癒されるという言葉はもらってます。私の素直なところと意外とエロいところが好きと言ってました。これが気になってしまいます。 体の相性がいいということですか? 私は自分をだすことが苦手なので もっと自分をだしていいんだよ?と言われました。

  • 彼氏のセックス感

    私は処女のため、彼氏とセックスが成功しませんでした。 今後は挿入はゆっくりでいいから、体を触れたいと言われました。 射精ができないのに高いホテル代を払って私の体に触れたいと言うのは、私のことが好きなのでしょうか? キスもよくしてきます。 男性経験がないため、体目当てなのかどうか判断がつきません。