• ベストアンサー

メルカリの在庫確認について

メルカリにて、雑誌の記事の在庫確認をしてもらうため、コメントをし出品者から「コメントでのご確認ありがとうございます。こちら雑誌を処分しているかもしれませんので記事と合わせて確認させて頂きます」とコメントが来ました。このコメントがきてから9時間。その間、一切音沙汰なしです。 在庫確認に9時間もかかるでしょうか?仕事中なのかと思いましたが、そもそも仕事中なら在庫確認しますというようなコメントはしないと思うんです。 待ったほうが良いとは思いますし、無在庫だったから無視してるというわけではないと思いますが、不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 仕事なのか?出先なのか? それは個人の都合なので、そこまで 突っ込んでは聞けないと思います。 それが業者やメーカーと違うところです。 2~3日待ってこなければ、再度聞いてみるか 他で探すかどうかで考えてみてはいかがでしょうか?

arashi_kodai
質問者

お礼

ありがとうございます