• ベストアンサー

役員の通信費の支払い

現在会社は在宅勤務です。 ネット回線費用が6,160円/月かかっています。 振り込みを毎月にするとその都度手数料がかかってしまいます。 小口現金は4万ぐらいありますが基本あまりおいていないです。 支払い方法はどうするとよいでしょうか。

• fukema
  • お礼率88% (1848/2085)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

誰が誰に通信費を支払う話なのかが全然分からない。手数料がかかるのが嫌なら現金手渡しにしてください。

fukema
質問者

お礼

大変失礼いたしました。 会社が役員に対して支払うものです。 ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nenosuke
回答No.1

銀行口座引き落としは出来ないですか?

fukema
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会社が役員に対して支払うものです。 自動引き落としで毎月処理するのは会社は手数料はかからないでしょうか?