• ベストアンサー

【中国語】中国語の日本語のカタカナ読みを教えて下さ

【中国語】中国語の日本語のカタカナ読みを教えて下さい。 「没问题!」 「ok!」 「行!」 「嗯哈!」 「点了噢!」 上から下へだんだん砕けた言い方に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

「没问题!」`Méi wèntí!' メイウェンティ 「ok!」`Ok!' オッケー 「行!」`Xíng!' シン 「嗯哈!」`Ń hā!' ウハー 「点了噢!」`Diǎnle ō!'デンラオー 片かなは聞いた感じです。 もっと簡単に言うと「好 ハオ」(いいよ)でいいと思います。 好

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#250664
noname#250664
回答No.1

请告诉我如何用中文阅读日语片假名。无意义的 是发音吗? Qǐng gàosù wǒ rúhé yòng zhōngwén yuèdú rìyǔ piàn jiǎmíng. Wú yìyì de shì fāyīn ma?