• 締切済み

インクを交換したが、「インクを交換してない」表示

hiro_1116の回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2408/7798)
回答No.2

お使いのインクはメーカーの純正品ですか?

関連するQ&A

  • インク交換

    久しく使ってなかったプリンタを 純正インクを交換して久しぶりに使いました。 最初はインクがうまく出てなかったのですが、 何回かのクリーニングを行って使うと印刷可能になりましたが、 なぜか、交換したばっかりのインクなのに再びインク交換のメッセージがでます。 これはプリンターの故障なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換後の問題

    PX-M741Fで大型の黒インク(ICBK75)を交換しましたが、「カートリッジカバーが開いています・・・」とのエラーメッセージが出て、印刷不能に陥っています。これまで何度もインク交換していますが初めてです。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 突然、全インクカートリッジの交換表示が出ました。

    EPー805Aを使用しています。印刷を実行したところ、突然全てのインクカートリッジについて「インクカートリッジを交換してください」の表示とともに印刷不能状態になりました。全てのカートリッジはインク切れはしていません。試しにカートリッジをはめ直してみましたが、表示は消えませんでした。対処法をどなたかご教示いただけると助かります。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクの交換

    新しいインクに取り換えたのですが「インク量が限界のため~交換が必要です」というメッセージしか出なくなり、印刷できません。どうしたらよいのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換したのにインクがないと表示される

    EPSON EP-982A3を数ヶ月前に購入しています。 調子よく印刷していたら黒のインクがなくなり、黒を交換 次にライトマゼンダがないと言う事でこちらも交換。プリンターの画面ではインクマークに×が点くこともなく、印刷出来ると思いきやインクがありませんと表示されます。 こういった場合 どう対処すれば宜しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カートリッジの交換

    指示されたとおりに純正カートリッジの交換をしましたが同じようなメッセージ(インクが切れました 交換してください)の繰り返しで印刷操作まで至りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ交換

    インクカートリッジ交換のメッセージが出たので、カートリッジを交換したが、 引き続き同じ「インクカートリッジを交換して下さい」のメッセージが出て印刷へと進めない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カートリッジの交換

    指示されたとおりに純正インクカートリッジを交換しましたが同じメッセージの繰り返しで印刷操作まで至りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換したが、印刷ができない

    インク交換したがエラーメッセージがでて印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インク交換

    インクカートリッジの交換が出来ないpx-450A手順書どうり行うが 交換の位置にとまらず格納されてしまう よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。