• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP -J988Nの不具合)

DCP-J988Nの不具合とは?

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14389/28002)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n こちらですね。 印刷結果の色合いが良くないのですが。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012089_021 印刷の質が悪いのですが。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010281_009 純正以外のインクを使用していませんか? 4色とも純正インクカートリッジと交換して、ヘッドクリーニングを数回行なってください。ヘッドクリーニングを数回してもまだ印刷の質が悪い場合はコールセンターへご連絡ください。 とあるので現状だと修理に出すぐらいしか無いかも。

関連するQ&A

  • プリンターの不具合

    DCP -J988Nを使用しているが、インクを交換した途端に、緑色が青色でプリントされ、印刷にムラがあり、クリーニングを10回ほど行っても改善が見られない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J973N-Wの不具合

    DCP-J973N-Wで印刷していたら、突然印刷の色が悪くなりました。 インクを変えても薄いままです。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J540N

    DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J983N インクのかすれが改善しない

    DCP-J983Nを使用しています。黒インクのかすれが酷く、クリーニングおよび新しいインク交換(4回)をしても改善しません。何か他のメンテ方法はないでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷した色の不具合

    製品名 DCP-J940N カラー印刷したものが、ちゃんとした色でプリントアウトされず全体的に黄色掛かった状態で出てきます。 インクもすべて新しいものに交換しましたが改善されずです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J4225N 黒のみ色が出ない。

    DCP-J4225Nを使っております。黒インクがなくなったので、新しいものと交換しましたが、黒が印刷されません。クリーニングをして印刷しても、黒のみ色が出ません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J515Nのインク詰まり

    DCP-J515Nですがヘッドクリーニングを何回しても黄色と青の詰まりがなおらない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J582Nのインクについて

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクの買い足しをしたいので、「DCP-J582N インク」で検索をかけても、どのインクにもこの機械が載っていないので、どれを買えばいいかわかりません。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J963N 黒色のみ出ない

    DCP-J963Nを使っています。突然黒色だけが印刷されなくなりました。インクはまだ残っています。考えられる原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J987N インクを検知できません 

    DCP-J987N プリントアウトしようとすると、毎度「インクを検知できません」と表示される。インクを入れなおしても、この表示が消えず、結局印刷をあきらめることになってしまう。対処法をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。