- ベストアンサー
Windows10_PROでのMP990プリンタドライバの問題
- Windows10_PROにアップグレードした際に、MP990プリンタのドライバが利用できないか悩んでいます。購入したパソコンのOSがWindows10_PROになったため、旧機種のドライバが使用できない可能性があります。
- MP990のドライバがWindows10_PROに対応していない場合、代替のドライバを探す必要があります。現在、MP990のドライバが対応しているかどうかを確認している最中です。
- MP990のドライバがない場合、キヤノン製品のサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。製品のサポートセンターでは、適切なドライバを提供してくれる可能性があります。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- aki43
- ベストアンサー率19% (910/4730)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14353/27936)
- nijjin
- ベストアンサー率27% (4715/17462)
- okok456
- ベストアンサー率43% (2586/5982)
関連するQ&A
- MP560ドライバーについて
現在MP560を使用しております。 パソコンを入れ替えOSがWindows11になり、ドライバーのサポートがありません。今後もこの機種では使用できないのでしょうか?ご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- windows 11のプリンタードライバーがない
再送信します。もし回答いただいていれば無視してください。 OSがwindows 11のパソコンを購入しました。今使用しているプリンター(MG6130)をパソコンに接続しようとしたところ、windows 11対応のプリンタードライバーがありません。このプリンターはwindows 11パソコンでは使用できませんか。windows 10対応のプリンタードライバーがありますが、これではだめですか。ご教示のほどよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバーインストールの件
今までWindows7でMP600を使用していましたが、 最近パソコンが壊れWindows8.1のパソコンに買い替ました。どのようにプリンタードライバーをインストールすればいいんですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MP630のドライバーについて
キャノンのホームページからMP630のドライバーをダウンロードしようと思うのですが、MP630の対応ドライバーがwindows8までしか有りませんが、これをwindows8.1にも使えまさんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Windows10対応ドライバーの提供について
MP600を使用して言いますが、Windows10対応ドライバーの提供がないのですが、対応できるドライバーの提供予定はないのですか? また、互換性のあるドライバーはあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターとパソコンの接続について。
プリンターがMP500でパソコンがwindows 8です。 キャノンのMPドライバインストールにはwindows 7までしかないのですがインストールできないということでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MP Driverがインストールできません
PIXUS TS5030 seriesを購入し、パソコンにインストールしようと試みましたがMP Driverのインストールに失敗しましたと出てしまいできません。ちなみにOSはWindows10です。今まで入っていたMG6130のプリンターのMP Driverはアンインストールしました。 解決方法をお教えいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタドライバーがインストールできない
MG5730を使用しています。今回Windows8.1のパソコンにプリンタドライバをインストールしようとしたところ、MPドライバーのインストール途中に「インストールに失敗しました。MPドライバをもう一度インストールしなおしてください」というようなメッセージが表示され、やり直しても同じところでエラーメッセージが表示されます。もしかしたらインストール前に電源の入ったプリンターをUSBケーブルで繋いでしまったのが原因かも、と思っています。パソコンの電源を入れなおしたり、ファイアウォールを切ったりしましたが改善しません。 どのようにしたらインストールできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバーの更新方法
Windows10に変えてから パソコンからプリントの指示をしても伝わらない。 ネットで調べたときにプリンタードライバーの更新が必要なのではといわれたことがある。具体的な手順はどのようにすればいいのでしょうか? OS:Windows10. Canon TS8130 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速の回答、ありがとうございました。 過去のドライバ(Win8.1、7)で、試してみます。 本当に、ありがとうございました。