• ベストアンサー

初歩的ですが

"intel(r)pro/wireless lan 2100"のドライバーがインストールできないんですけど、何かいい方法ありますか?困っているので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Veil
回答No.1

・管理者モードでインストールをする ・ドライバをOSに合わせたものを使う ・そもそもこのPCはcentrinoの機種じゃなかった ・ダウンロードしたドライバのファイルが壊れてた ・インストール前に、アンインストールをしてみる など、思いついた限りで