• 締切済み

ワイヤレス接続

ワイヤレス接続ができません。 使っているのは、DELL INSPIRON6400です。 インテル(R)PROSet/Wirelessを起動すると 「ドライバーがインストールされていません」と表示されます。 トラブルシューティングに従って、ドライバの修復および最新ドライバの更新をしました。また、インストールもしなおしました。 あと、BIOSを見てもワイレスはenabledになっていました。 どうすれば、接続することができるのでしょうか。 ご教授願います。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

>「ドライバーがインストールされていません」と表示されます。 無線LANの環境が良く分からないのですが、 まず、モデムに無線ルータ(親機)が繋がっていて、PC本体に無線LANカードの子機(内蔵タイプも含めて)がセットされていて、接続されないとの事ですか? 上記機器がセットされていれば、無線ルータのドライバ(ルータに付属しているCD-R)をインストールする必要が有ります。