• 締切済み

VAIO VGN-FJ22 の無線LANドライバを探してます。

先日XPのproをクリーンインストールしました。 ドライバ関係のバックアップを怠るあまり、無線LANが使えなくなってしまいました。 クリーンインストールした時にリカバリ領域を消してしまい、元に戻せない状態です。 サウンド、ディスプレイ関係のドライバはなんとか見つかったのですが、無線LANが使えない状態です。 無線LANの型式も未だわからない状態で、苦労しています。 無線LANの型式もしくはドライバの在り処等解決方法を教えてください。 お願いします。 製品情報 http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fj22br.html スペック http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FJ3/spec_retail.html ・試したこと 製品ページにあるアップデートは試しましたが、「デバイスがありません」と出ます。 製品ページにあった「Intel PRO/Wireless 2200BG または、2915ABG または、3945ABG」のドライバも同じでした。 「ftp://ftp.vaio-link.com/pub/Vaio/ORIGINAL/」 上からFJ3のドライバを入れようとしたのですが、「OSが違います」と出てインストールできません。 「WIRELESS LAN DRIVER ATHEROS 7.6B _ 7.6.0.83.ZIP」のドライバにいは反応したのですが、「使用できない状態です」と出ます。 製品ページをみてIntel製と思ってたのですが、ATHEROS製なのでしょうか?

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

>製品ページにあった「Intel PRO/Wireless 2200BG SONYの米国法人にサイトにこれのWindowsXPのドライバがあるよ。 17.04MBのやつです。

sial35
質問者

お礼

無事海外のサイトからダウンロードできました。 Atherosの製品でした。 ありがとうございました。

sial35
質問者

補足

回答ありがとうございます。 米国法人のサイトのドライバとはこのことでしょうか? でも、サイズが違いますね・・・。 URLを教えてもらえると助かります。 見つけたのは1.45 MBでした。 今、出先なので確認ができませんが、探して試してみます。 http://www.kb.sony.com/selfservice/microsites/search.do?cmd=displayKC&docType=kc&externalId=http--esupportsonycom-perl-swu-downloadplupdid1624osid7templateid1regionid1SMBYESKSMFlag7370&sliceId=&docTypeID=DT_SOFTWARE_DRIVERS_1_1&dialogID=18512641&stateId=0%200%2038211110