エレコムのワイヤレスイヤホンの充電ができない?解決法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • エレコムのワイヤレスイヤホンの充電ができなくなりました。接続不良なんだと思うんですが、強く押せば充電のランプが一瞬つくのですが手を離すとダメです。
  • まだ買って半年も経っていないので、早く解決したいです。解決法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。充電できない問題についてアドバイスをいただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスイヤホンの充電ができない

エレコムのワイヤレスイヤホンの入れ物部分の充電が出来なくなりました。接続不良なんだと思うんですが強く押せば充電のランプが一瞬つくのですが手を離すとダメです。まだ買って半年も経ってません。解決法ご存知の方いらっしゃればご教示頂けますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用している機器の型番等の情報を書きましょう。 エレコムの製品だと保証期間が6ヶ月って製品が多いですね。 保証期間ないなら修理に出すって手もあります。