• ベストアンサー

厚手の浴室カーテン

教えてください。 浴槽の3辺でシャワーカーテンを使いたいのですが、寒い時などにカーテン同士が静電気でくっつき使いずらいです。 厚手で1枚1000円前後で買えるカーテンはないでしょうか? 大きさは横:120センチ  縦:170センチです。 以前アマゾンで買ったシャワーカーテンが使えなかったので。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 厚手ではないですが ある程度厚手だと1000円では難しいかもしれません。 ホムセンなどに行ったらあるかもしれませんが・・・。 こちらでいかがですか? https://item.rakuten.co.jp/happysmiles/r1801-011/

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してみます。