• ベストアンサー

男性が持つようなポーチのおすすめは?

男性が持ってもおかしくないようなポーチを探しています。 プレゼントにする予定なので、あまり安っぽいのでなくて、 5000円前後から1万円までと考えています。 大きさは横が15センチぐらいで、縦が12センチ程度で、 細々としたリップとか目薬等を入れれればなと思っています。 おすすめのショップ、ブランド、ネットショップなど教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

吉田カバン(ポーター)はどうですか? * 参考URLで購入したことはありません。

参考URL:
http://www.cattleyasacs.com/cgi/search.cgi?mode=search&page=0&keyword=pouch&category=&order=