• ベストアンサー

少し大きめのスマホポーチ探しています。

新しく機種変したスマホ本体が少し大きめなのでそれに合うポーチが見つからなく困っています。 Optimus G Proという機種で横7cm(チェック)縦14cmあり横幅は何とか入っても縦幅が収まるものが家電量販店やスマホショップなど探してみてもありませんでした。 あまりかさばるものでなく腰のベルト部分にフックで掛けるスマホポーチ少し大きめのものありませんでしょうか?? どなたかお詳しい方おられましたら宜しくお願いします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バンナイズというショップで大きめのケース作ってます。 http://www.vannuys.co.jp/n_smafo_semifrap_5type/index/index.html

sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。