• ベストアンサー

スマホがポケットに入るジーパン探してます。

おしゃれな方教えてください。 スマホはどうやって携帯していますか? カバンに入れておくと着信に気がつかないし、やっぱりジーパンのポケットが一番使い勝手がいいと思うのですが、スマホがポケットに入れても、浅くて落ちてしまったり、幅が入らなかったりします。 メンズのジーパンで、大きいサイズがあって、スマホがポケットに入るものを探しています。 スマホは、横が7cm、縦が12cm、厚みが5~7mmくらいだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

私は、ベルトに取り付けるサイドケースを使っています。 ポケットですと、何かの拍子に折れ曲がる力が働いて、故障の原因になります。 必要な時も取り出しやすく、着信音や振動も結構わかります。 携帯電話取扱い店に、結構おしゃれで色々な専用のものが売っていますので、一度探してみてください。

aroa0812
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても助かりました!(*^^*)

関連するQ&A

  • ジーパンについて

    身長171cm 体重51kg ウエスト67cmの ガリガリ男子高校生です...... ジーパンを好んで穿くのですが こんな体型なので、一番小さいサイズを穿いても ウエストや脚幅が余り、「自分がジーパンに穿かされてる」感じになってしまい 今までシックリ自分に合うジーパンにめぐり合った事がありません。 レディースのブーツカットだと脚のラインもウエストもいい感じに穿けるのですが、やはり股上(?)やファスナの部分が短いですし、この前女の子にヒかれました。(^^;) かといってスキニーはなんだか脚が細すぎてしまいそうですし、トップスをキレイめに決める自信がありません。 メンズのブーツカットやストレートだとサイズが……。 という感じです。 こんな貧弱な体型の自分に合いそうなジーパンがありましたら 教えてくださいませんでしょうか。 それか、ジーパンよりもこんなボトムスが良いかもよ! というのもありましたらよろしくお願いします。

  • ポストカードサイズポケットのウォールポケット探しています。

    ポスカを入れて展示販売するために ウォールポケットを探しています。 ・ポストカードサイズのポケット ・クリアカラー ・縦入れでも横入れでもとりあえずOK ・80×80cm以内のやや小ぶりサイズ 楽天でチマチマとは見ているのですが 他にもいいのないかなーと思って質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願いしますー。

  • 本 100冊 持ち運べる カバンありませんでしょうか!

    本が100冊 持ち運びできる カバン (旅行カバン)でもいいです! ありませんでしょうか! 本のサイズは 厚さ 2cm 縦19cm 横13cm 以上とみなしてです。 よろしくお願いします。

  • スマホの確実な管理方法。

    オプティマスLTE(LU6200)と言うスマホに買い換えほんの3ヶ月。 普段から上着の右ポケットに入れて持ち歩いていました。 以前からバスや電車に座っている時、ポケットから何回か落ちた事があったのですがそのまま何の対策も立てず過ごしてしまい先日とうとう慌てて電車を降りた時にスマホを損失してしまいました。 自業自得なのは十分承知していますが金額云々よりもあまりにもショックでしばらく茫然自失な状態でした。 保険で同じ機種なら割安で使える事もありまたその機種に決めましたが今度、どのような管理方法が最も安全でしょうか?? カバンに入れると出し入れが面倒ですし、ケースに入れて腰にぶら下げるのもいまいちピンと来ません。 他のスマホに比べて多少大きいサイズです。(縦約13.5cm×横約7cm×厚さ約1cm) 普段はケースに入れて持ち歩いてますが他に何かグッズや安全策があれば教えていただきたいです。 後は損失したスマホはもう探す手段はないですか?? 警察にも届けましたし鉄道会社にも遺失物の届け出はありませんでした、、、、

  • 折りたたみ式のお札も小銭もカードも数枚入る小さい男性用財布を捜してます。

    折りたたみ式の小銭もお札もカードも数枚はいる 財布を捜していますが、1つ条件があって、今使って いるものと同じサイズが欲しいです。もう、12年 使ってボロボロです。 今使っているのが縦8.2cm横10cmですが、10年ほど前は これぐらいの大きさの財布がどこにでも売られていたのですが、 今は、何故か縦10cm横11cmぐらいのものが主流でどこを 探しても折りたたみ式でお札も小銭もカードも入る 財布はその大きさばかりです。 どうして小さい財布が欲しいのかというと、ポケット にすんなり入るからです。今の財布だと、ジーパンの ポケットに入れると、非常に違和感があります。 オーダーメイドは、サイズまで指定してもらえるので しょうか?お勧めのオーダーメイドのお店があったら 教えて下さい。都内でも結構です。

  • ジーパンについて

    ジーパンを買いたいんですが、今までジーパンを買ったことが無くて自分に合ったサイズの見分け方がわかりません。あんまりピタッというジーパンじゃなく、一回りぐらい大きい(ヒップホップ系?)ジーパンが欲しいんです。 http://www.simplemarket.net/BSIN48443776 ちょっと見にくいかもしれませんが・・・ちょうどこのCDを聞いてるんで勝手にモデルしました。体系はだいたいドン・オマールさんと同じぐらいです。この人見た感じジーパンがダボっしている感じですよね?やはり見た感じはベルトもしているんでしょうか?・・・落ちないように。そもそもジーパンにベルトはするんですか? 自分のサイズに合ったジーパンだとたぶんピタッとする感じになると思うんで、この人(ドン・オマール)みたいにダボっとしているのが履きたいならベルトも必要ですか? 自分のウエストはだいたい81cm~95cmぐらいのあたりです(今まで履いていたズボンのサイズです ゴム)。 あと、肝心の値段の方はいくらぐらいが相場ですか?自分的には5000円ぐらいがいいかと・・・ ジーパンは買うなら高くていいの買った方がいいですよね?冬でも履けると思うんで。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 生地の買い方

    初歩的なことで本当にすいません。 初めて子供にかばんをつくってやりたいのですが 作り方ですでに 「本体・・・60cm×30cm とポケット・・・20cm×15cmと紐・・・60cm×10cm」 ※(全て横×縦) のそれぞれを用意・・・と書いてありました。 全て同じ生地ですが、こういった場合どう計算して記事を買えば良いでしょうか? すみません教えてください。

  • スマホのサイズ

    私の手元にはスマホがないので、皆さんに質問します。 皆さんのスマホのサイズを教えて下さい。 皆さんが今、持っているまたは過去に持っていた、友人知人等、周りの人が一般的に持たれているスマホのサイズを、教えて下さい。 スマホの長辺は何cm、短辺は何cmですか?スマホを置いた時の高さ?幅?厚さ?は何cmですか?高さ?幅?厚さ?はカバーの関係で、かなり変わるのでは?と思っています。どんな感じのカバーをつけたら、何cmと言った感じに教えて下さい。

  • 数学の問題が分かりません。

    数学の問題が分かりません。 縦10cm,横10cmの正方形の画用紙を、縦に5枚ずつ、横に8枚ずつ張り合わせた。のりしろの幅は立ても横も1cmとする。この画用紙を張り合わせてできた大きい長方形の面積は何cmですか。 解説。 画用紙5枚分の縦の長さは10×5=50cm のりしろの幅は1cmで、その部分が5-1=4 縦は4cm短くなるから 縦の長さは50-4=46cm 横の長さは80-7=73cm よって面積は46×73=3358cm2 横も縦ものりしろの計算の意味が分かりません。 宜しくお願いします。

  • バレンシアガのザワークはメンズ使用有りですか??

    バレンシアガのメンズの鞄を購入しようかと思っておりますがメンズはどれもブラックばかりでザワークのライトブルーのようなカラーを購入検討しております サイズは約 タテ30cm/ヨコ45cm/マチ20cmです メンズでの使用はNGな感じでしょうか?? そもそもバレンシアガ自体もうダメですかね?? 詳しい方御教授願います m(__)m

専門家に質問してみよう