• ベストアンサー

やっすいスマホが欲しいの件

皆さん、おはようございます。 今僕は、スマホが欲しいのです。 キャリアはUQと決めてます。節約モード使えるので。 UQのオンラインショップで見てみたのですが、最終的に支払いはクレジットカードのみという記載があり、オンラインショップでの購入は諦めて、家電量販店内にあるショップへ行きました。 1円でも安くと思い、格安スマホを見たのですが、皆さんが知っている格安スマホがあれば教えてください。 ちなみに、普通のショップに行くよりも、家電量販店内にあるショップの方が、本体代が安いそうで、その点についてはお店の店員さんに褒められました。良いチョイスをしたと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

スマホを買うのに同じスマホでもケーズ電気よりヤマダ電機の方が安かった。 普通の時に買うよりヤマダで遣るキャンペーンセールの時に買う方が良い。 ヤマダ店内のスマホコーナ-にヤマダの店員とAuやDocomoから来ている販売員が居る店が有るからヤマダの店員と話しをしたら良い。 俺はヤマダでUQ契約した3GBで過ぎたら若干速度は遅くは成るが料金上乗せが無いのとかけ放題で月額1700円の支払いだ。

S22I06
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっ!月額1700円ですか!? 安い、安すぎますよ! 1700円で、フツーに問題なく利用出来るなら、スゴいですよね。 やっぱりUQ、間違い無し!ですね。

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.3

https://www.uqwimax.jp/mobile/shoplist/ 今朝朝刊にuq mobile のチラシが入って居ました そちらには入って居ませんか basio4 galaxy a21 aquos sense3 basic 3機種共¥1 と記載されています

S22I06
質問者

お礼

ありがとう。 何処の地域ですかー? 今すぐ、そちらに引っ越します!(笑) ありがとうございました。

• OKbokujoo
回答No.2

UQならOPPOかsense2.3.4.5辺りはどうですか? 私もUQでsense5昨年9月買いましたが2回程修理して今は問題なく動作してます。かなり悪評ありましたが、今は解消したみたいです。

S22I06
質問者

お礼

ありがとうございます。 OPPOもイイですね。メーカーの名前も可愛いし。 一応OPPOも選択肢に入ってるんですよ。 ありがとうございました。