• 締切済み

扁平苔癬について

奈良近辺で、扁平苔癬について詳しい先生もしくは病院をご存知でしたら教えてください。大学病院以外でお願いします。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

残念ですが存じて居ません http://www.nara-hp.jp/departments/medical/koukuugeka http://www.nara-hp.jp/departments/medical/koukuugeka/staff ↑紹介状は必要かと思いますが、私も分からない時はネット検索して良さそうな病院を探していく事にしています やはり専門の医師に診察してもらった方が安心です お大事に

ns0521
質問者

お礼

重ねてありがとうございました。

• jj-grapa
回答No.1
ns0521
質問者

補足

実際に、扁平苔癬があって、どこそこの病院、もしくは先生に経過観察をお願いしてる等の情報がほしいです。 よろしくお願いいたします。 口腔外科を受診するのは承知しています。