• ベストアンサー

名画の結末を好きなように変えれるなら何をどうします

naha1257の回答

• naha1257
回答No.9

「時をかける少女」および新続編 深町一夫=ケン・ソゴルは未来に帰る直前に記憶喪失になり、 芳山和子は事情を知っていたが、 深町一夫=ケン・ソゴルを愛しすぎて、 未来に返せなくなってしまい、そのまま結婚し、一女をもうける。 芳山和子と深町一夫=ケン・ソゴルの娘である深町翔子(演:中川翔子) はアニオタで無限のタイムスリップ少女になっていた。 アニオタ親友がおり、実はケン・ソゴルの先祖の一人だった。 深町一夫=ケン・ソゴルは記憶を取り戻したが、 取り返しのつかない事になったことに気づき失踪する。 (なお記憶を消す薬は自分の先祖には無効であった) 実は前に残りのキャストはだれがいいかをここで聞いたことがある。

ANTOH
質問者

お礼

naha1257さん、ご回答ありがとうございます。 「私をスキーに連れていって」の原田知世さんの主演映画ですか。 テーマ曲はこちらも私をスキー....と一緒、ユーミンさんですね。 ユーミンさんの「時をかける少女」は知ってましたが映画は観た 事がありません。生身でタイムトラベルが出来る?原田知世さん のデビュー作品なんですね。若い原田さん、初々しいです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3_(1983%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)#%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88(時をかける少女:Wiki) Wikiを読みましたが、新続編とはまた違う作品なんでしょうか? 知識不足でANTOHにはコメント出来ません。ごめんなさい。 https://www.youtube.com/watch?v=PSXnekUpw2Q(原田知世さんver.) https://www.youtube.com/watch?v=HOM7cuNatzM(ユーミンさんver.) お二人を聞き比べたらユーミンさんが歌が上手に思えました(笑)

ANTOH
質問者

補足

WikiのURLの後半部分がリンク漏れしてます。全文字列をコピペして閲覧ください。