• 締切済み

他社のバイク販売店に持ち込みたい

スズキのバイクをホンダドリームに持って行って、オイル交換をしてもらう事って可能ですか? ずっとナップスや2りんかん等の量販店で交換してもらってたんですが、作業予約はなかなか取れないしホンダドリームの方が通勤経路上にあるので行きやすいんです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 可能だと思いますが そのHONDAにスズキのバイクに合った粘度のオイルが あるかどうかも関わってきます。 HONDAは種類が多いので大丈夫だと思いますが 念のため、電話で問い合わせてみたらいかがですか? https://motor-fan.jp/article/10009204

• heyboy
回答No.1

多分、可能ですよ。