• ベストアンサー

ブックマーク?

「データー復元ソフト」とは「お気に入り」に入れたブックマーク?そういうのも復元可能なのでしょうか 高くっていつか購入しようとお気に入りに入れていたら消えてしまって 商品名がなんていったか思い出せなくって お気に入りに入れたものが「ブックマーク」言うのかわかりませんが正しいのか間違っているのかはどうでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

使用しているOS名などの情報も書きましょう。 他の方が回答されていますが一般的には「データー復元ソフト」でブラウザのお気に入り・ブックマークは復元は難しいかと。

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.3

バックアップ対象に選択してバックアップを実行していた場合は、復元はできるでしょう。 現在、そのソフトでバックアップしていない状態でしたら無理ですが、お気に入り(ブックマーク)が全くないのですかね。 データ復元ソフトには色々あるようですが、完全に復元できるかどうかは、PCの復元時の状態にも依存し、また、個別の選択復元ができるのかどうか、そのあたりも使い方次第ですね。 (データ復元ソフトは危険!?メリットやデメリット、おすすめデータ復元方法を徹底比較) https://cybersecurity-jp.com/column/44833#i-6

• q4330
回答No.2

ブックマークをエクスポートすれば単なるファイルになります ファイルになればエクスプローラでUSBメモリーにバックアップできるし、バックアップソフトや復元ソフトなどの対象になります。 Edgeなら下記の方法でエクスポートしWindowsに標準でついてるエクスプローラでUSBメモリーにバックアップしておけば、いつでも復元できますよ。 https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018137.htm

• ngwaver
回答No.1

ファイル単位での復元になるので、無理だと思います。