• ベストアンサー

ブックマークはどうするんですか

お気に入りとブックマークはどう違うのですか。 ブックマークのやりかたがわからないので教えて下さい。

• pa-ku
  • お礼率42% (91/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「ブラウザによる名前の違い」なだけです。 同じ機能を「IEだとお気に入り」「ネスケなんかだとブックマーク」と読んでいます。

pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ということはここの上にある「お気に入り」に登録すればいいのでしょうか。

その他の回答 (1)

• koike627
回答No.2

IEのお気に入りをクリックして追加をクリックすれば大丈夫だと思うのですが・・・。 そういうことではなかったらすみません

pa-ku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。