• ベストアンサー

メルカリ 匿名発送 宅急便コンパクト 依頼主控え

先ほどセブンイレブンにて メルカリの宅急便コンパクトにて 匿名発送で受付してきました。 その際依頼主控えのレシートを もらうのを、忘れたのですが そこに個人情報って どこまで書かれてるんですか? こちらの、住所とかかかれてるんでしょうか?

• tm031
  • お礼率9% (5/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

こんにちは、依頼主控えの内容は受付番号の他は品名と店頭の確認画面に出ている情報だけです。スタンプに取扱店と日付、レジ担当名です。 お届け先・依頼主ともに個人情報は記載されていませんから安心してください。

tm031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまで安心致しました。 感謝いたします。