液晶画面の中央に一筋線が入っているのは良いの?
- 液晶画面を通電して使用した際、中央に横一筋の線が入っているのは正常な現象なのでしょうか?疑問を解消します。
- 液晶画面の中央に横一筋の線が入っている際に気にする必要はあるのでしょうか?確認してみましょう。
- 液晶画面の中央で横に一筋線が入っている場合、問題ないのかどうかについて解説します。
- 締切済み
液晶画面
通電し使用しかけたが、液晶の中央が横に一筋線が入っている これは良いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- medi-3
- お礼率66% (2/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数4
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- iX1500の液晶画面にでた処理について
ScanSnapのハードウエアエラーです。(0x00502400) ScanSnapの電源を再度ONにして、処理を実行してください。 と液晶画面に表示されました。対応方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 本体の液晶画面について
ix1500の本体液晶画面に赤く縦ラインが入ってしまいましたが、消去できるでしょうか? 縦ラインが入っているとの表示が出た後からです。 本体液晶画面の右端から1センチ弱で上から1センチ強空いて下まで、1mm弱の赤線です。 消し方があれば教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX1500の液晶画面でボタン操作がエラー
パソコンとiX1500を接続しています。 iX1500の液晶画面でScanボタンを押しているのですが、 下のメッセージが表示されて、動作しません。 [端末からの応答を待っています] [端末からの応答がありませんでした。ご利用の端末で、 このScanSnapが選択されていることを確認してください] USB接続してもWi-Fi接続でも同じです。 なぜ、スキャンができないのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap ix1500
ScanSnap ix1500をwindowsvistaで使用したい場合、どうしたらいいか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- フォルダに保存画面が消えました
ScanSnap ix1500でフォルダに保存したのですが,画面を消してしまい保存先が開けません.元の画面に戻るにはどうすればいいですか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然、SCANSNAPが利用できなくなった。
SCANSNAPが突然利用できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ライセンス
スキャンスナップix500 を使用するのにライセンス証がありません。 無くても使用できますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タブレット画面のスキャン
sv600は、印刷物ではなく、タブレット等の表示画面もPDF等に変換スキャンできますか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 光学系の異常
scansnap s1500使用しております 『突然 光学系の異常があります』との表示。清掃もしたのですが全く治らず原因を知っておられましたらお教えくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
やはり ありがとうございます