fi-4010cuのCheckランプ6回

このQ&Aのポイント
  • fi-4010cuのCheckランプが6回点滅する場合、部品の在庫状況を確認しています。
  • まだ部品があるかどうかはわかりませんが、お問い合わせ先に連絡して在庫の状況を確認してみてください。
  • この状態が続く場合、修理や部品の交換が必要かもしれませんので、メーカーサポートに相談することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

fi-4010cuのCheckランプ6回

まだ部品は、ありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こちらの製品ですね。 https://pr.fujitsu.com/jp/news/2001/01/15.html http://imagescanner.fujitsu.com/jp/products/fi-4010cu/ 2001年発売の製品で、2006年に販売を終了しています さすがに発売開始後20年を経過している製品なので、修理対応は既に終了しています。 https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/archive/ 残念ですが、寿命ということで買い替えを検討される以外にないでしょう。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • Fi8190をさがしています

    Fi8190は現在も販売されていますか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • fi-7280

    スキャンした画面に縦線がはいる ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • fi-7260 可能な接続方法

    fi-7260のUSB以外に可能な接続方法について知りたい ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • FI8040での読取りについて

    Fi8040で複数(10~20枚)枚読み込んだ時に1,2枚上下逆さまになってスキャンされます。 なにか設定が悪いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • FI-SV600AとFI-SV600Bは何が違う?

    購入検討中です FI-SV600AとFI-SV600Bは何が違うのでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • fi-800R

    レシートを取込む際にJPGかJPEG形式で取り込みたいのですが、方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • fi-7700

    雑誌を前頁スキャンしています。傾き補正を行いましたが傾きが直りません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • fi-7160について

    fi-7160において、スキャナ本体でスキャンする場合と、PCからスキャンする場合でスキャン設定を分けることはできますでしょうか。(ページ設定、回転など) ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • Scanのランプがつかない

    S1500ですが、しばらくぶりにWindow10で使用しようとしましたが、Scanのランプがつきません。ドライバーはバージョンアップしました。理由は何でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • FI-7900の動作確認をしたい

    検討中のお客様より、一度動作確認をしたいので、ショウールーム等はないですかと、問合せいただいています。どこかありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

専門家に質問してみよう