TM-T90Ⅱ M313Bのミニ伝票が出なくなりました。修理が必要でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • TM-T90Ⅱ M313Bのミニ伝票が出なくなった場合、修理が必要な可能性があります。修理をおすすめします。
  • EPSON社製品のTM-T90Ⅱ M313Bにおいて、ミニ伝票が出なくなった場合、修理が必要な可能性が高いです。
  • ミニ伝票が出なくなったTM-T90Ⅱ M313Bは、EPSON社製品のため、修理が必要かもしれません。確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

TM-T90Ⅱ M313Bのミニ伝票が出なくなりま

TM-T90Ⅱ M313Bのミニ伝票が出なくなりました。 修理が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

お問い合わせ https://www.epson.jp/support/info/ks/172.htm 上記で確認して修理が必要となれば修理しましょう