• ベストアンサー

アナウンス室専任部長(情報統括担当)の後任者

軽部真一はアナウンス室専任部長(情報統括担当)を務めましたが、来年3月31日で定年退職するとアナウンス室専任部長(情報統括担当)の後任は誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 伊藤利尋 編成局アナウンス室情報担当部長 が良いです。 現在、48歳、安定感があります。 個人的に、好きなアナウンサーです。 (^_^)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通で考えると副部長の青嶋さんではないですか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7 その次辺りに佐藤里佳さんということもあるかもしれませんね。