• 締切済み

野球好きな既婚女性

主に男性に質問です。 既婚女性で野球好き、プロ野球観戦も毎年行ってると聞いたら、夫も一緒に行ってると思いますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

聞いたら、のシチュエーション次第です。 本人と会ってその話を聞いたら、そこに旦那さんがいてる時は旦那さんの反応を見るし、いなければ本人にそれとなく探りを入れるでしょう。 本人がいなければ、聞いた人にそれとなく聞くと思います。

• Granpa1969
回答No.2

皆が皆、では無いでしょう。

• tuyosik
回答No.1

いいえ