シンビジウムの名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • かなり前から育てていたシンビジウムですが、今年は久しぶりに花を咲かせてくれました。
  • 久しぶりなのかどうかは判りませんがこのシンビジウムの名前を忘れてしまいました。
  • どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

シンビジウムの名前を教えてください。

かなり前から育てていたシンビジウムですが、今年は久しぶりに花を咲かせてくれました。(写真参照) 久しぶりなのかどうかは判りませんがこのシンビジウムの名前を忘れてしまいました。どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sedirea
回答No.1

「アイスキャスケード」 http://ur0.work/0AGW

sohchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われてみればそのような名前だったことが思い出されます。 おかげでスッキリしました。