• 締切済み

花の名前を教えて下さい

数年前に種子を植えました。中々うまく育ちませんでしたが今年初めて花が咲きました! 名前を忘れてしまい、調べてみたものの分からず…ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• carrotcake
回答No.1

西洋オダマキに似ているように思います。 http://www.sakataseed.co.jp/product/search/code00906120.html

yuhkanyao
質問者

お礼

ありがとうございます。西洋オダマキで合ってると思います!名前が分かって嬉しいです^^