• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MF-CAU3164GBKについて

本日購入し早速データのコピーをしましたが、スマートフォンなので途中に電話が入ったり突然画面が最初の画面に戻っていたりで何度もやり直したりするうちにデータが破損しましたとなってしまいました。 復元の対象方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/MF-CAU3164GBK.html こちらですか。 そのUSBメモリに中身が消えても良いならフォーマットし直してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました。 やってみましたが残念ながら本体からもデータが消えてしまってましたので回復出来なかったです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (766/2785)

破損したデーターは消して、もう一度コピーからやり直してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 このokwaveの事すら初めての利用で良くわかってなくてごめんなさい。 アドバイス通りやってみましたが残念ながら本体からもデータが消えてしまってましたので回復出来なかったです。

関連するQ&A

  • MF-KNU364GBK

    MF-KNU364GBKの製品はPASS無しでも使用可能ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-PKU3064GBKの製品

    MF-PKU3064GBKの製品で暗号化機能なしのセキュリティソフトをダウンロードするとassフォルダにdeskyopというアイコンが出来ます。このアイコンを削除するとセキュリティーソフトが使用できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-ENU3A16GBK 認識されなくなく

    急ににんしきされなくなったのでパソコン本体についてる他のUSBスロットに刺したが認識せず 他のパソコンに刺しても認識されなかった ちなみにOSはウィンドウズ10 64ビットです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-RMU3A008GBKについて

    こんにちは、弊社ではその商品を300個ぐらい使っています。 そのうちの数十個が、認識しなくなったり、フォーマットが出来なくなったりします。対処方法がありますか?  また、最新のファームのインストール方法がわかりません、Windowsで ソフトを解凍しても、解凍した先が不明です。  詳細な、説明はありませんか? その前のソフトは簡単にUSBにインストールで来ました、お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。’ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-USB3032GBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== MF-USB3032GBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください===  PASSxAESでファイルを隠すとフォルダーが無くなり、名前が変化している(ファイルに変化している)  それで、パスファイルのフォルダとPASSxAES.exeを削除して最初からやり直したが同じようになる。  ご指導のほどよろしくお願いします。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-LGU3B128GBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== バックアップできないです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ESD-EJ0500GBKを使おうとしたら

    ESD-EJ0500GBKをプレステ4に繋げてを使おうとしていたのですが繋げるやいなや対応していないと出て、フォーマットもできない状態です。知っている方がいれば教えて欲しいです。箱にはPS4動作確認済と書いてあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-HSU3A64GBKの用途について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 富士通AH45/G2 ノートパソコン ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ===ご記入ください=== 表記のPCのリカバリーを行いたいのですが、MF-HSU3A64GBで可能かどうかを、ご教示ください。 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MF-ENUシリーズのフォーマットについて

    MF-ENUシリーズのUSBメモリはフォーマットできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マイクの音が途中で切れる。

    ヘッドセットを使っているんですが、途中でマイクの音が切れます。最初は聞こえてるんですが途中で音を拾わなくなります。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。