- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートの反応がないのですが普通なのでしょうか?)
サポートの対応がないときは普通なのか?
このQ&Aのポイント
- 本日お昼ぐらいに総合サポートページから購入に関して質問しました。半日たっても何の音沙汰もないのですが、そのようなものなのでしょうか?
- 総合サポートページから購入に関して質問しましたが、半日経っても返信がありません。これは通常の対応ですか?
- 購入に関して総合サポートページで質問をしましたが、何の返事もありません。このようなケースは一般的なのでしょうか?
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2563/8280)
回答No.5
どこの会社もそんなに早く返信が来るのは稀でしょう。翌日に返事が来れば早い方、という感じでですね、私の場合。
- nbokan181
- ベストアンサー率32% (74/228)
回答No.4
ここで質問するのもありだと思いますが。 内容によっては解決できるものもありますよ。
質問者
お礼
どうもありがとうございます。
- aqwsedr
- ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.3
トラブル内容を文章化できるなら電話よりメールで問い合わせたほうがストレスが小さいと思います。
質問者
お礼
どうもありがとうございます。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.2
サポートは結構不親切です。 自分で調べられるものは自分で調べたほうが早い場合がありますね
質問者
お礼
どうもありがとうございます。
- q4330
- ベストアンサー率27% (768/2786)
回答No.1
2~3日は待つのがよいと思います
質問者
お礼
お返事どうもありがとうございます。 そんなに待たないといけないものなのですね。。。 まいったなーこれは。
お礼
どうもありがとうございます。
補足
皆様、大変失礼しました。 メールマガジンの振り分け設定が今回のサポート依頼の返信にも有効となっていたため、サポートから来ていた返事を見逃していただけでした。 お騒がせして申し訳ございませんでした。 _(._.)_ ちなみにサポートからは、受付から5分以内に返信があったようです。