ソースネクストの製品サポートについてのお問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストの製品の使い方についてのお問い合わせです。電話サポートは可能でしょうか?マニュアルを読んでも理解できません。
  • ソースネクストの製品の使い方について、電話でのサポートを希望しています。マニュアルを読んでもわからない状況です。
  • ソースネクストの製品の使い方に関するお問い合わせです。電話でのサポートが可能であれば助かります。
回答を見る
  • 締切済み

製品サポートの件

ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

製品サポートはマイページに製品を登録し、その製品のマイページから飛べる内容の部分から確認をすることになります。 何のソフトかによりますが、電話サポートの対応ができない製品もあります。メールでの問い合わせは受け付けているはずなので、電話がない時はメールで問い合わせてみてください。