• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品サポートの件)

ソースネクストの製品サポートについてのお問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストの製品の使い方についてのお問い合わせです。電話サポートは可能でしょうか?マニュアルを読んでも理解できません。
  • ソースネクストの製品の使い方について、電話でのサポートを希望しています。マニュアルを読んでもわからない状況です。
  • ソースネクストの製品の使い方に関するお問い合わせです。電話でのサポートが可能であれば助かります。

みんなの回答

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1585/2775)
回答No.1

製品サポートはマイページに製品を登録し、その製品のマイページから飛べる内容の部分から確認をすることになります。 何のソフトかによりますが、電話サポートの対応ができない製品もあります。メールでの問い合わせは受け付けているはずなので、電話がない時はメールで問い合わせてみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう