ソースネクストの製品サポートについてのお問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストの製品の使い方についてのお問い合わせです。電話サポートは可能でしょうか?マニュアルを読んでも理解できません。
  • ソースネクストの製品の使い方について、電話でのサポートを希望しています。マニュアルを読んでもわからない状況です。
  • ソースネクストの製品の使い方に関するお問い合わせです。電話でのサポートが可能であれば助かります。
回答を見る
  • 締切済み

製品サポートの件

ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

製品サポートはマイページに製品を登録し、その製品のマイページから飛べる内容の部分から確認をすることになります。 何のソフトかによりますが、電話サポートの対応ができない製品もあります。メールでの問い合わせは受け付けているはずなので、電話がない時はメールで問い合わせてみてください。

関連するQ&A

  • サポート

    ソースネクストのサポートセンターにつなぎたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト製品のサポート先は?

    ソースネクスト製品を多々保有しております、サポートについては、開発元、 ソースネクストオリジナルのソフトウェアは、ソースネクストへ質問すれば宜しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート体制無し

    フォトアプリを購入して、マニュアルを見ようと思うけど、いつもつながらない。電話も10分待てとか不親切だけど、本当にサポートする気が有るのかな、この会社は。 消費者庁に電話をすることにした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 電話サポート

    宛名職人の電話サポートの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポートについて

    19か月無償サポートの方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のリモートサポートを希望します。

    筆王のリモートサポートを受けたいと思います。サポートセンターの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート電話

    電話をかけてくれるのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート終了の件について

    パソコンの画面の右下にサポートは2020年10月で終了です。セキュリティ修正プログラムが提供されず危険です。新バージョン他製品に変えてください。office2019互換製品がユーザー割引中です。と出てくるのですが具体的にどういう意味か分かりません。 詳しく教えてください。ちなみにソースネクストのザシェイプオブウォーターを購入しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート終了後?

    ソースネクスト愛用者です。 いつもありがとうございます。 ■親戚まっぷシリーズ つくれる家系図 2 についてです。 ■2019.6.30、サポート終了です。 ■このまま利用することは、できるのでしょうか? FAQで見つけられなかったので、 もしよろしければ、お知恵を拝借させてください(^^ゞ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品バージョンがわからない

    起動しないおまかせ引越Proの製品バージョンがわからないので、ソースネクストに質問できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう