サポート終了のダウンロード版のソフトを新しいPCにダウンロードする方法は?

このQ&Aのポイント
  • サポート終了したダウンロード版のソフトを新しいPCにダウンロードする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスでサポートが終了したダウンロード版のソフトを新しいPCにダウンロードする手順をご教示ください。
  • サポートが終了したダウンロード版のソフトを新しいPCにダウンロードする方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サポート終了のダウンロード版のソフト

サポート終了したダウンロード版のソフトを新しいPCにダウンロードしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

win10なのか? ソフト名verわ書かなければ回答が出来ません win10に対応していないverでは無理です

• hiro_1116
回答No.3

ダウンロード版を購入した時点でダウンロードした方法と同じことをやってダウンロードできるならダウンロードすれば良いです。(使用においては、サポートは受けられません。当たり前ですが。) それができなければ、サポートが終了しているので、ソフトのメーカーや販売者は面倒を見てくれません。

• ts0472
回答No.2

筆まめ(株)が販売していた製品は ソースネクストはサポートしていません ソースネクストが販売したバージョンであればユーザー登録が必要ですしマイページからダウンロードが可能です Ver28からソースネクストが販売 ~Ver27は購入時のインストールディスクから実行するしか方法は無いです メディアを紛失した場合は諦めるしかない バージョンによっては新しいPC Windows10では動かないバージョンもあります https://fudemame.net/support/support/windows-mame.html

回答No.1

すればよい サポートを期待しなければ使うのは自由です