メールサポート時の確認ボタン押下不可について
- メールでサポートセンターに必要事項を記入し、確認ボタンを押せない問題が発生しています。
- 確認ボタンがクリックできず、メールでのサポートができません。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問い合わせ時に、メールでのサポートができない状況です。
- 締切済み
メールでサポートしたいのですが確認ボタンが押せない
メールでサポートセンターに必要事項を記入し確認ボタンをクリックしようとしますが確認ボタンが押せませんどうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- nabira3290
- お礼率0% (0/3)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1141/3427)
PCのOS、ソフト名とverをかない事には! そんな時は、メモ帳を立ち上げ必要事項を記入して→コピー、ペーストで通信面 に貼り付けるに
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
どんなメールソフトを使ってるのですか?
関連するQ&A
- 筆王のリモートサポートを希望します。
筆王のリモートサポートを受けたいと思います。サポートセンターの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 製品サポートの件
ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- エントリー情報の確認と変更を行うのボタンが出ない
ZERO スーパーセキュリティ で シリアル番号の確認の画面で エントリー情報の確認と変更を行うのボタンが表示されない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- サポートチームに送る方法がわかりません
スーパーセキュリティのサポート用のログを作成するとデスクトップ(私の場合)にzipファイルが作成され完了するとチケットを確認するという所の色が変わりクリック出来る様になります。 そこをクリックするとこのファイルをサポートチームに送れとメッセージが出るのですが送り方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- サポート終了した筆まめが開けません。
すみません。お教えください。サポートの終わった筆まめver29ですが、サポートが終了すると、パソコン内で開くことすらできなくなりますか? デスクトップに落としてあり、そこをクリックしても住所録、文面ともに開く事ができません。 新しいverを購入、インストすれば開けるようになるのか、何処かが壊れているのか?サポートに聞いてもここすらサポート終了と答えてもらえません…どなたかお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクスト製品のサポート先は?
ソースネクスト製品を多々保有しております、サポートについては、開発元、 ソースネクストオリジナルのソフトウェアは、ソースネクストへ質問すれば宜しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)