• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートチームに送る方法がわかりません)

サポートチームに送る方法がわかりません

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティのサポート用のログを作成するとデスクトップにzipファイルが作成されます。
  • チケットの色が変わり、クリック出来るようになった場所をクリックし、ファイルをサポートチームに送ることができます。
  • しかし、具体的な送り方がわからない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スーパーセキュリティに何か不具合でもあったのですか? 確か私の場合、過去にスーパーセキュリティでフリーズ等の不具合があった場合に、ソースネクスト総合サイト➡サポート➡お問合せ方法を確認後、実際にその通りにアクセスして、上記のQ&Aで解決しなかった場合と記入してある下のボタンを押して、必要事項を記入後サポートセンターにアクセスして、担当者からメールを送ってもらい、そのメールの返信でzipファイルを添付して送信した記憶があります。

finyufinyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 問い合わせるというボタンがなかなか出なかったため質問させていただきました。 私のやり方が悪いのかわかりませんがグルグル回ってやっとボタンが出てきましたので手順通り添付ファイルを付けて問い合わせ出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

専門家に質問してみよう