• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パラグアイのCapitanBadoの市長選挙の結果

パラグアイのCapitanBadoの市長選挙の結果を調べています。 2021年に行われる?行われた? も判りません?  インターネットの時代なので翻訳ソフトを片手にやれば 判るだろうと思ったのですが、なかなか手強い。 候補者と選挙結果が知りたいです。 得票数も判れば、、、。 参考に貼っておきますが https://www.capitanbado.com/ 市長選ってほんとに行われているのでしょうか? コロナのニュースは埋め尽くされてますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

下記によると、パラグアイの250を超える市の市長選挙は、コロナのため、十一ヶ月延期され、予備選挙が6月20日、本選挙が10月10日に行われるそうです。 https://www.as-coa.org/articles/2021-elections-latin-america-preview

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なにやら南米全土についてまとめてますね、 パラグアイについてもこの通りなのでしょう。  それにしても、市のHPを見ているのに 翻訳ソフトを使っても判らないなんて驚きました。