• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

渋谷区の選挙結果

4/27(日)に行われた渋谷区長と渋谷区議会議員の選挙の結果を知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃったら おおしえください。 できれば、各候補者の得票数も知りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#3693
noname#3693

NHKオンラインから開票速報に入れば見ることが出来ますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/

質問者からのお礼

助かりました! ありがとうございます。