• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

市長選の結果が出たようです。

狭い町なので場所は明かせません(笑い)誰が投稿しているのか分かるからです。閲覧されている可能性も含めて書き込みしますけれども我が市の市長選挙の結果が出た模様です。定かではありませんけれども、現職が敗れてしまいました。最初はどなたに投票しても政策が見えてこないので投票しまいと思っていましたが、私の家の近くにある候補者の事務所が2つあり、そのうちの1名に入れました。4年前と逆転現象が起きた理由も何となくわかりますが、今後目に見えて変化が無くとも、次の市長さんに期待すべきでしょうか?あまり変わらないようにも思えるのですが………。

noname#246630
noname#246630

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)

こんばんは! FIM-92さん、 ちょっと当選者の名前をこそっと教えて~~!笑 決まったものは仕方ないので 期待するしかないでしょうね。 何の働きも感じられなければ 次回の選挙で落選するでしょうからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

「~期待すべきか?」 …自由です。 期待を「要求する権限」は誰にも無いので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!