• ベストアンサー

Youtube インターネットに接続してください

先日パソコンを購入しました。 Youtubeで検索する度に、 「インターネットに接続してください 現在オフラインです。接続を確認してください。」 と表示されます。 左上の更新マーク?を押すと解決はするのですが、毎回検索の度に 「接続を確認してください。」 となるのが面倒です。 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのような通信回線や環境かはわかりませんが、モバイル回線でテザリング或いはVPNなどで通信をされているのでしょうか。 その場合、例えば無通信状態が続くと通信が一旦閉じ、更新操作などで通信の再開を検知すると、回線が再び開くなどという状態になっている等はありませんかね? 使われている通信環境がわかりませんので想定でしか有りませんが。

24143324
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 Adblockを解除したらなおりました。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

どんなパソコンか インターネットへの接続はどんな形態か 左上の更新マークとは何にでるのか

24143324
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 Adblockを解除したらなおりました。