• 締切済み

職場の気になる女性

職場で気になる女性がいます。 私はスーパーで現在アルバイトで働いてるんですが、その女性は1週間前に他の店舗から異動してきました。 自分が担当する部門の副リーダーで私より年下の人です。(私が27で女性が24) 同じ職場で同じ部門なので接する機会が多いのですが、社員とアルバイトという立場や職場での恋愛はリスクも結構あるためどう距離を縮めていけば良いか正直迷っています。 どのようにアプローチすればいいでしょうか? 似た体験をされた方や同じ経験をされた方など誰でもいいのでアドバンスをいただきたいです。

みんなの回答

• nnnnsot11
回答No.3

今の状況ですと徐々に距離を縮めるのが難しいですよね‥勇気がいると思いますが、思い切って連絡先を聞くのがいいかと思います。 そこから発展できればいいですね^_^

• zabusakura
回答No.2

そればっかりは、相手の方が、どういう考えの方か判らないから誰にも何も言えないと思います。 恋愛する相手の方は、それなりの職業、収入の方でないと・・・って思う方なら、その時点でアウトじゃないですか。 情報収集をしましょう。彼氏だって居る可能性あるでしょうし。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

いくら気になっても相手次第。相手にその気がないのに振り向かせる魔法なんて現実にはないよ。27でアルバイト生活設計の方が先だと思うぞ。