• ベストアンサー

インターネット

SNSに投稿とか不特定多数の人に閲覧して貰う方法教えて下さい。 インターネットとか良く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

ユーチューブに投稿すれば、関心有る誰かにみてもらえます、 特技や才能は必要ではないけど、誰かに興味持たれないと、 閲覧されません。

hironsiro
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

hironsiro
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ユーチューブに投稿ってどうやるんですか。