• ベストアンサー

10分程度の動画を毎週1回配信したいと思っています。

10分程度の動画を毎週1回配信したいと思っています。 配信する相手は特定者(複数名)です。 ユーチューブのように不特定多数が閲覧するのではなく、限られた人しか閲覧できないようにするにはどういった方法がございますでしょうか。

• dan-g
  • お礼率88% (124/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

ユーチューブでも非公開で限定の人(25人)だけが見れるようにする事が出来ます。 他にもアメーバブログでも承認した人だけ見れるように配信する機能があります。

dan-g
質問者

お礼

ありがとうございます!! ユーチューブやアメブロでも非公開設定できるんですね。 どちらかを使わせていただこうかと思います。