- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバインストール)
ドライバインストールでレジスタ更新が止まる件について
このQ&Aのポイント
- ドライバインストール中にレジスタ更新が止まる現象が発生しています。対処方法についてお知らせします。
- ブラザー製品のDCP-J957Nを使用している際、ドライバインストール中にレジスタ更新が止まる現象が発生しています。解決方法をご紹介します。
- DCP-J957NでWindows10を使用している際、ドライバインストール中にレジスタ更新が止まる問題が発生しています。解決策をご案内します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
一度Windows10を再起動してみてはどうでしょう。 そして改めてドライバのアンインストールをしたり再インストールをしてみるとか。
その他の回答 (1)
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.1
とりあえず、1日は 待つしかないですね。 まあ、プラグから抜く以外の 強制的なシャットダウンを 行うのも良いかも。
お礼
ありがとうございました。 実際には、アンインストーラを、タスクマネージャーで強制終了させ、再立ち上げを行い、再度、アンインストーラを起動しましたが、タスクトレイにアプリが残っているとかで、うまくアンインストールできませんでした。 しかし、brother utilityのアイコンが残っていたので、起動したら、なんなく動きました。 インストール時、「レジストリ編集」で止まっており、正常終了しなかったのに、いったい、「あれは、なんだったのか?」と思う始末です。