• ベストアンサー

snsログイン

phpで個人の利用なら無料になるなどの無料で使えるSNSログイン認証サービスはありますか?作る方です。 プラグイン?みたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Proof4
回答No.1

PHPのフレームワークであるLaravelではSocialiteというパッケージが提供されており、Facebook・Twitter・LinkedIn・Google・GitHub・GitLab・Bitbucketを使用したOAuth認証処理を実装できます。 コードはオープンソースで、個人/商用に関わらず無料で利用できます。

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがとうございました