• 締切済み

あなたはSNSを利用してますか?

あなたはSNSを利用してますか? また利用してる方は、どれくらいの頻度でログインしてますか? 例:mixi、毎日、月1回etc

みんなの回答

noname#193450
noname#193450
回答No.2

ある。1日数回。仕事の関係だけ。ただし個人利用は無し。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

利用しません

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。