May I know if the DST-C05WH can be used with M1 Mac?

このQ&Aのポイント
  • Find out if the DST-C05WH is compatible with M1 Mac.
  • Learn about the compatibility of the DST-C05WH with M1 Mac.
  • Discover if the DST-C05WH can be used with M1 Mac.
回答を見る
  • 締切済み

DST-C05WH

May I know if the DST-C05WH can be used with M1 Mac? Thank you! ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

英語で答えた方が良いのでしょうか。英語は得意ではないので日本語で回答します。 https://www.elecom.co.jp/products/DST-C05WH.html こちら製品ですね。 M1 Macで使えるか?って事を聞いているのだと思いますが、この製品自体がCPUがIntelか?M1(ARM)とCPUには依存しないので恐らく使えると思いますよ。