• ベストアンサー

海外の男性のニックネーム

名前。 フランスか、イタリアで、ヤンと言えばなんて名前でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249580
noname#249580
回答No.1

フランスでしたら友人にYannがいます。

ultimeto
質問者

お礼

ご回答感謝。そのまんまなんですね。どちらかと言うとフランス寄りですね。中国人ぽいですが。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 下記をご覧になると、スロバキア語、ノールウェー語、スエーデン語、デンマーク語などに多いようです。  https://www.name-doctor.com/name-yan-meaning-of-yan-7717.html

ultimeto
質問者

お礼

イタリアではジョバンニになるのですね。やはりフランス語のみたいです。ご回答感謝です!。

関連するQ&A

  • 化粧品の名前検討中、フランス語イタリア語

    化粧品の名前検討中、フランス語イタリア語 化粧品の名前検討中、フランス語イタリア語の単語教えて下さい 教えて下さい。イタリア語とフランス語で永遠、希望、美しい、未来。カタカナで読み方もお願いします。

  • ナポレオンはフランス人かイタリア人か。

    ナポレオンは、フランス人でしょうか、イタリア人でしょうか。 「コルシカの生まれだから、どっちとも言える」と思っていたんですが、最近、ナポレオンの伝記を読んだところ、「フランス人から見ると、異邦人」「イタリア人」で通っているようなんですが。 母国語もイタリア語、名前も「イタリア式からフランス式に変更した」と書いてあります。 フランスの英雄がイタリア人では、ヘンな感じがしますが?

  • 海外でできる仕事

    海外を拠点としてできる仕事は何がありますか? 教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ ヨーロッパ中心でフランスやイタリアがいいですね…d(^_^o)

  • 友達の男性(30歳)のニックネームを考えてください。

    友達は、よしひさといいます。名前をよびすてにしてほしいと言われてるけど、私が彼に好意をもってることから恥ずかしくて呼び捨てにできません。そこでニックネームを考えたいのですが、あまりおもいつきません。 <よしくん>がいいかと思いましたが、本人が「そんなガラじゃないといいます。」なにか、よしひさにちなんだ名前でいいのがあれば教えてください。 ちなみにハンサムで明るい優しい軽い人です。

  • 海外の買い物

    3月の頭に海外に行くのですがイギリス・フランス・イタリアどの国でブランド物を買うと安いのですか? 各ブランドによって、たとえばグッチならこの国とかあったら教えて欲しいのですが・・ ちなみにアニエスの時計を買いたいと思ってます。 おねがいします。

  • 初めての海外旅行 服装は?

    2月末にイタリア・フランスへの旅行を計画しています。 初めてなのでツアー旅行を利用します。 海外旅行は初めてなのでどんな服装でいけばいいのかよくわかりません。 海外ではレストランやホテル等で服装に厳しいところがあると聞いたことがあるので不安です。 そんなに高いツアーではないので明らかに正装が必要な行事は組み込まれていないようですが・・・ ホテルのグレードによってはジャケットとチノパンのスタイルで行ったほうがよいのでしょうか? また、フランスやイタリアを旅行する際、ジーンズでは問題がありますか?

  • フランス落し

    開きドアなどで「フランス落し」がありますが あれはどうして「フランス」なんでしょうか? イタリアやベルギー、スペインとか お隣の中国の土地の名前からではなく なぜフランスなんでしょう?

  • スキー板メーカー

    イタリア、フランスのそれぞれのメーカーの名前を教えてください。 特にマイナーブランドが詳しく知りたく・・

  • 古いフランス映画の題名

    あるフランスの古い映画(たぶん60年代のだったと思います。白黒でした)で、イタリア語の題名では「400 COLPI」という名前の映画のフランス語での名前、または日本語での題名が分かりません。 フランス人の友達によると、フランス語でも「400 ~~(ここはフランス語でCOLPI)」という名前らしいのですが、全然覚えていません。ちなみにイタリア語ではCOLPIはCOLPOの複数形で、「打撃・一撃・打つこと」などという意味です。しかし、この題名である(イタリア語では)「400 COLPI」というのはフランス語では諺かなにかで、禁断?みたいな意味が含まれている、とその友達が言っていた気がします。有名な監督の作品らしく、たくさんの人が夜遅くのイタリアの映画館での放映でしたが、めずらしく立ち見になったくらい、人気のものでした。 その映画を見てすごく感動したので、ぜひもう一度見たいと思いますが、フランス語は分からないので、できれば、その映画が日本語・または英語字幕つきで日本でDVDなどになって発売されていないかどうかも分かれば教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

  • バイクの名前

    ペダルのついたバイクの名前を教えてください。 外国産(イタリア?フランス?)で古いものだと思います。