• 締切済み

公演

aoisihoの回答

• aoisiho
回答No.1

わからないところが多いのですが、わかりそうなところまでだけやってみます。 A:(僕も公演は初めてで) 나도 공영은 처음하는 걸 했어  ->공영でなく공연です。最後の하는 걸 했어部分は不自然なので間違いだと思いますが、正解がわかりません。 사람들 앞에서 선다는 것이  ⇒自然ですのであっている確率高いです。 나도 ソン ケンジャンヒ<굉장히> チョウシム スロンテーニアス ⇒ 1)나도ソン:나(私)+로서(として)+는(は)⇒나로서는=>略語化⇒나로선(ナロソン)、意味は「私にとっては」 2)チョウシム スロン:조심스런(조심스러운の略語), 조심스럽다は言動などにとても気を付けている様子を表現する形容詞です 3)テーニアス:テーㄴ이었어だと思います。テーはㄴパッチムで終わる何とかだと思いますが浮かベないですね。

felixthecat
質問者

お礼

毎度回答ありがとうございます。 勉強になります。 綴り間違い、すみません。 訂正ありがとうございます。