• 締切済み

レンタル犬

riki0の回答

  • riki0
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

確かな記憶ではないのですが、札幌東区のホームセンターのサンワドーのペットショップで「レンタルします」と見かけました。 南区のワンニャン村ではやっていますよ。まだつぶれてないと思いますが。 どちらもくわしくは分からないのですが・・・。

masa22
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m ちょっと調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 旭川市のレンタルバイク

    6月後半に2泊3日で北海道旅行を予定しているんですが、2日目に旭川から富良野までバイクで行きたいので、旭川市でバイクをレンタルしてくれるところを探しています。ネットでも探してみましたが、札幌市以外はなかなかないようで。。。富良野でレンタルしてくれるところでも構いません。あの広大な北海道をぜひバイクで走ってみたいのです!!ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!!

  • 冬の北海道(小樽、トマム、旭川)旅行について

    3月に北海道旅行に行きたいと思っています。 予定は、2泊3日です。 行きたい場所は、小樽、トマム、旭川です。 なぜ、こんなまとまりのない目的地になったかというと、 私は、札幌や小樽、函館には行ったことはあるのですが、旭川動物園には行ったことがないので、前から行ってみたいと思っていました。また、トマムには友達がいるので、是非行きたいと思っています。 一緒に行く人は、初北海道なので、主要都市のどこかは行ったほうがいいということで、私のおすすめでは、小樽でした。 そして、小樽、トマム、旭川の3ヵ所になりました。 しかし、2泊3日では回れないでしょうか。 もし、無理ならせっかくの北海道旅行なので、仕事で無理してでも、3泊4日にしようと思っています。 また、どこに泊まり、どのように回るのが効率的なのでしょうか。 私が北海道に行ったのは修学旅行とあまり記憶がないのと、 まとまりのない3ヶ所の為、行程に頭を悩ませており、質問いたしました。 飛行機のチケットを取らないといけなくて少し焦ってます。 ざっくり、最初に考えていたのは、以下でした。 【一日目】新千歳空港→小樽 【二日目】小樽→トマム→札幌 【三日目】札幌→旭川 札幌は観光予定はなく、宿泊施設がトマムなどより多そうなので、 宿泊予定ですが、観光を小樽から札幌にしたほうがいいかなとも思っています。

  • 旭川→札幌で乗り捨てレンタルバイク

    初めて質問させていただきます。 今年のGWに北海道へ旅行に行く予定にしております。 その中で旭川から札幌への移動の際にバイクを使いたいなと思っております。 (まだ寒いかも知れませんが日本一長い直線道路の国道12号線を走ってみたい。) ただ、往復でなく片道の行程となっていまして借りたお店に返しに行くことが 出来ない状況です。 そこで、旭川で借りて札幌で返す乗り捨て方式のレンタルバイク店があるか 探しているのですがなかなか情報が見当たりません。 もし、そういうお店があるのをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて 頂きたいなと思っております。 (情報が見当たらない時点でないのかもしれませんが・・・) よろしくお願い致します。

  • ビデオカメラのレンタル探してます。

    あさっての金曜日に旭川に帰ります。友人が結婚するのでビデオ撮影をしたいと思っているのですが、カメラを持っていません。レンタルしたいのですが、旭川でそういったもののレンタルショップご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • チマチョゴリのレンタル

    いつもお世話になっています。 最近シニア世代の方が記念写真を撮るのが流行っているらしく 母が撮りたいとのことで、写真館などを探しています。 チマチョゴリを来てみたいとのことで 私は母に本当にたくさんの迷惑をかけてきたので 母の希望通り、チマチョゴリを着せてあげたいのですが 検索の仕方が悪いのか、北海道でチマチョゴリのレンタルをしている 貸衣装屋さんが見つかりません。 どなたか、札幌か旭川、空知地方でチマチョゴリのレンタルをしている貸衣装店などをご存知の方はいらっしゃいませんか? ネットで郵送でレンタルをしてくれるお店でもかまいませんので、どうか回答をよろしくお願い致します。  

  • 美味しいものを紹介していただけませんか

    3.19~3.22まで、北海道4日3泊を決定しました。 札幌、小樽、函館、登別、洞爺湖、旭川に行きます。 特に、札幌、小樽、函館に、美味しいものを紹介していただけませんか。 ご当地の味を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

  • 旭山動物園往復バスセット券の有効期限(札幌ー旭川)

    9月上旬に北海道を旅行することになりました。 1日目 新千歳空港(昼)→支笏湖→旭川泊 2日目 旭川→動物園→札幌or小樽(夜)泊 3日目 小樽・札幌観光(山本観光果樹園へは必ず行く)→札幌泊 4日目 札幌→箱根牧場→千歳観光→新千歳空港(夕方) の予定です。車が運転できないため公共機関のみの利用になります。 札幌から旭川へ向かうのに旭山動物園往復バスセット券を利用したいと考えているのですが、日付が変わっても大丈夫ですか? 知っている方教えてください。 また、3日目に小樽に泊まるか札幌に泊まるか迷っています。北海道の夜は早いみたいなので、夕方から札幌で過ごすのが良いのか、移動にあてた方が良いのか分かりません。アドバイスお願いします。 JR周辺のお勧めスポットも教えていただけるとありがたいです。

  • 北海道スキー情報

    12月始めに北海道にスキーに行こうかなと思ってるのですが、スキーパックでなく個人で行く場合、スキー場行きのバス(札幌国際、キロロ)は札幌とか、小樽駅から出てるんでしょうか?また、スキー場でのレンタルは高いので、札幌とか、小樽駅の近くでスキーやウエアのレンタル出来るとこ、ご存知の方、教えて!!お願いします。

  • 【北海道旅行 8月】オススメ&イベントなど

    【北海道旅行 8月】オススメ&イベントなど 8月の25、26、27の三日間に北海道へ旅行するのですが、 地元の人がいくようなオススメのお店や三日間内にやるイベントなど、 地域密着の旅にしたいと思っています。 札幌、小樽、旭川あたりの情報を頂ければと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ※ 札幌を拠点にして、 25日札幌(12:00着) 26日旭川(20:00札幌戻) 27日札幌(20:00帰) 友達と男2人。 東京都から北海道への旅行。 目的 ・旭山動物園に行きたい。 ・ベタな観光ではなく、地元の文化を知りたい。(動物園は観光ですが) ・美味いものを食べたい。 現在行こうと思っている場所は、 ・モエレ沼公園 ・旭山動物園 ・ジンギスカン「だるま」 ・札幌朝市

  • 北海道4泊5日の旅を予定してるんですが・・・

    9月初旬に北海道4泊5日の旅を予定してます。初北海道です!それでまだ予約してないんですが(残席にあんまり余裕なさそうです・・・)、5日間ともレンタカー付きでホテルも選べて朝食付きで、往復の北海道の空港は新千歳、函館、旭川、女満別から選べるツアーです。 行きたいところは知床の世界遺産と十勝や富良野辺りのファームと旭山動物園と札幌や小樽です。 今考えてるのは、一日目に女満別空港(16時着です)、知床に移動して少し観光出来たらして、知床に泊まります。二日目は知床観光と十勝までの移動にしようかなと思ってます。十勝に宿泊して、三日目は富良野や十勝の観光と旭川までの移動で旭川に宿泊して、四日目は旭山動物園のあと高速で小樽まで移動して、小樽観光して小樽泊です。五日目は時間まで小樽と札幌観光をして新千歳空港で帰宅というところです。 そこで質問なんですけど、まだこの行程で大丈夫そうか自信がなくて、二日目の宿泊先を十勝としましたが、知床からの移動は十勝よりも富良野のほうが行きやすいのかなぁと迷ってます。だったら富良野観光だけでもいいのかなと・・・。その辺りでしたいことは馬に乗って自然を満喫したり、おいしい乳製品を食べたりしたいってかんじです。初めてなので全然分からなくって。それと旭川と富良野が近いかなって思ったんで、三日目の旭川泊を富良野泊にしたほうがいいのか迷ってます。旭川よりも富良野で晩御飯のほうがいいかなぁと・・・。この行程で直したほうがいいとことかあったら教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。