-PR-
解決済み

キャノンのプリンターはどれがいいですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98573
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1551)

キャノンのプリンターF360かF660を買おうと思います。どちらが良いでしょうか。違いを教えてください。また600というのもありますが。安価でプリントが早いのにこしたことはないのですが。すいません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

印刷枚数が多くできるということでしょうか?それとも色あせしないことでしょうか。ランニングコストも気になってます。

印刷枚数が多いということです。
ランニングコストは、キャノンの独立カートリッジのように完璧ではありませんが、設定次第では・・・・。

後は、キャノンでFシリーズでも、HPでも自分でもう少し調べてからかいましょう。
ちなみに、キャノンは写真などを印刷するときは良いです。
逆にHPは両面自動印刷やモノクロ印刷を主に基準として、高速印刷をする場合に良いです。画質は6色インクのプリンタほどでありませんが、4色では高画質レベルです。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。S630にしようかと思ってます。速さとランニングコストで。
投稿日時 - 2001-07-03 21:17:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

用途にもよりますが、最近、S630を買ったんですが、まあいいですよ。
3色ですが、独立タンクです。これが経済的だと思います。
値段は、3万円を切って27K円ぐらいでした。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

s630にしようと思います。スピード、本体価格がが気に入りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 09:37:39


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/87)

スキャナーは持っていますか?
キャノンのプリンターでオプションでスキャナーにも使えるプリンタもあります。
プリンターでスキャナーですのでプリンターのスペスースのみで使用できます。
私は以前の製品でBJC-440J+スキャナーで使用しております。
そのころから比べると今の製品は数段きれいに印刷できるようです。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

スキャナーはありませんが今のところ使う予定がありません。でBJS630にしようかと思ってます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 09:35:18
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

速度では、F660が若干高速です。それぐらいですね違いは・・・あとは、スキャナ機能付き(オプション)ぐらいですか。同じ価格帯ならf660ですね。
速度や画質なら、S630/600が良いですけど、高いかな?

でも本体が安くて高速な印刷を選ぶならHPとかの方が良いのでは?画質は並ですが、一応解像度は高い本体は安い、インクはちょっと高いが超寿命です。
補足コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。インクの寿命が長いというのは、印刷枚数が多くできるということでしょうか?それとも色あせしないことでしょうか。ランニングコストも気になってます。
投稿日時 - 2001-07-03 09:27:47